見つけよう無料動画

ゆるく気になる国内ドラマや海外ドラマ・映画など無料で楽しめる動画を紹介していきます。

リクエストのミタ 無料動画【全4話】はどこで配信されている?

 

リクエストのミタ

リクエストのミタ

高畑充希が主演を務めるドラマ「同期のサクラ」のスピンオフ オリジナルストーリー「リクエストのミタ」【全4話】の無料動画はどこで配信されている?

 

リクエストのミタはHuluで11/20(水)の放送後より無料で独占配信してます!

1年を描く本編では描き切れなかった物語を最終回まで4回にわたって配信されているリクエストのミタを最終回まで無料で視聴する方法を紹介します。

 

サクラの同期・土井蓮太郎(岡山天音)とすみれの(秘)エピソードなど、本編では分からない展開が描かれてるので、「同期のサクラ」ファンには貴重なオリジナル映像になってるよ。

 

 リクエストのミタ 無料動画【全4話】

リクエストのミタ 第1話 無料動画

第1話 「すみれと蓮太郎の馴れ初め」

リクエストのミタ 第一話

リクエストのミタ 第1話

「同期のサクラ」第7話で、同期たちに交際を宣言したすみれと蓮太郎。6歳も離れていて、部署も違う2人が付き合っていることに同期たちは大混乱。しかし、この急接近はリクエストのミタにとっては、想定外ではなかった…。果たして、2人が恋に落ちた理由とは?

 

リクエストのミタ 第2話 無料動画

リクエストのミタ 第2話 無料動画

リクエストのミタ 第2話

「あのFAX作戦の裏側」
「同期のサクラ」第8話で、同期たちがサクラに送ったFAX作戦。
「サクラにどう振り向いてもらえるか?」と同期の男性陣たちが必死に案を練っていたのをリクエストのミタは見ていた。
そして、喫茶「リクエスト」の最後とは?

リクエストのミタ 第3話 無料動画

リクエストのミタ 第3話

リクエストのミタ 第3話

サクラが花村建設に復帰!? その再就職の影で、あの夫婦が危機を迎えていた…喫茶「リクエスト」の新しい店でミタが見たのは? 脚本 阿久津朋子

 

リクエストのミタ 第4話 無料動画

 

 

同期のサクラ 第7話の無料動画はコチラ!

hulu-netflix.info

 

 

 リクエストのミタとは?

「リクエストのミタ」の舞台となるのは、「同期のサクラ」本編でサクラと同期たちが足繁く通う喫茶店「リクエスト」。

「リクエストがあれば」と客の注文に100%応える老女(柳谷ユカ)が切り盛りする、あの店です。

 

ここまでの説明で、すでにピンときてしまった人も多いのではないでしょうか…?

 

「同期のサクラ」を手掛ける脚本家といえば遊川和彦。そして遊川といえば、平成の大ヒットドラマ「家政婦のミタ」(2011年)の生みの親。さらに柳谷といえば…「家政婦のミタ」と、同じく遊川作品である「曲げられない女」(2010年)の2作品で《三田タミ》という家政婦を演じた女優。そう、何を隠そう「リクエスト」の店主である老女は、あの三田タミだったのです!

三田タミ

三田タミ

 

「リクエストのミタ」ではそんな《三田タミが見た同期たちのサイドストーリー》が展開されています。

 

サクラの行く末を憂う同期の仲間たちや先輩・すみれ(相武紗季)が「リクエスト」でサクラについて語る姿、さらに同期たちの知られざる悩みや生活ぶりも浮き彫りにしていきます。

 

また、11月20日配信の第1話では、サクラの同期・土井蓮太郎(岡山天音)とすみれの(秘)エピソードも描写。毎回さまざまな切り口から、「同期のサクラ」の世界&各キャラクターの魅力により深く、より広く迫っていきます。

 

 そんな気になる新エピソードと並行し、本編で描かれた最新展開を糸口に、1年後を描く本編の次回放送ではスキップされてしまう《サクラの直近のその後》に切り込んでいく「リクエストのミタ」。「同期のサクラ」の未来に対する期待がさらにふくらむサイドストーリーを、ぜひ三田タミと一緒に覗き見してみてください。

 

 

■番組概要
[タイトル]「リクエストのミタ」
[配信情報]2019年11月20日(水)地上波放送終了後からHuluで毎週1話ずつ、独占配信【全4話】
[脚本]柴田泉
[脚本監修]遊川和彦
[演出]伊藤彰記
[出演]相武紗季岡山天音、柳谷ユカ ほか

 

 

リクエストのミタの口コミ・感想

 

 

 

 

 

リクエストのミタはをHuluで11/20(水)の放送後より無料で独占配信してます!