見つけよう無料動画

ゆるく気になる国内ドラマや海外ドラマ・映画など無料で楽しめる動画を紹介していきます。

新ドラマ「シロクロ」主題歌をビリー・アイリッシュが担当!

ビリー・アイリッシュ

ビリー・アイリッシュ

 

ビリー・アイリッシュ・パイレート・ベアード・オコンネルは、アメリカ合衆国の女性シンガーソングライター、モデル。 ウィキペディア
生年月日: 2001年12月18日 (年齢 17歳)
生まれ: アメリカ合衆国 カリフォルニア州 ロサンゼルス
身長: 161 cm

ウィキペディア

 

 

清野菜名横浜流星がW主演を務める、2020年1月12日(日)スタートの日曜ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系)。その主題歌が、アメリカのシンガーソングライター、ビリー・アイリッシュの「bad guy」に決定した。

 

ビリー・アイリッシュは、先日発表された「第62回グラミー賞」で、グラミー賞史上最年少17歳で、年間最優秀レコード、年間最優秀アルバム、年間最優秀楽曲、最優秀新人賞の主要4部門に加え、最優秀ポップ・ソロ・パフォーマンス、最優秀ポップ・ヴォーカル・アルバムにもノミネートされた、今世界で一番注目されている若手アーティスト。

 

今回、日本テレビ日曜ドラマ枠では初の海外アーティストによる主題歌となる。

 

sp.universal-music.co.jp

 

 


清野菜名コメント

ジャスティン・ビーバーが好きでそこから彼女を知り、注目して聴いていたところだったので、タイムリーすぎてびっくりして、そして、すごくすごく嬉しかったです!この曲に決まった時、曲の雰囲気で自分の役のイメージがバシッと決まりました。ドラマから流れてくる「bad guy」を聴けるのもすごく楽しみです。

 


横浜流星コメント

挑戦的で、今の時代だからこそ作れる作品に、世界において今の時代を象徴する存在のビリー・アイリッシュさんの「bad guy」が主題歌に決まり、これはすごいことになったなというのが最初の感想です。

一度聞いたら忘れられないメロディと、この作品の登場人物が持つ表の顔と裏の顔の二面性や狂気をこの楽曲にもはらんでいると感じていて、作品を盛り上げてくれると思いますし、これまで見たことの無い作品になる予感がします。ご期待下さい。

 

 

hulu-netflix.info