見つけよう無料動画

ゆるく気になる国内ドラマや海外ドラマ・映画など無料で楽しめる動画を紹介していきます。

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」第1話にゲストに「NGT48」の元メンバーの山口真帆さんが!

アイドルグループ「NGT48」の元メンバーの山口真帆さんが、清野菜名さんと横浜流星さんのダブル主演で、1月12日に開始する連続ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」(読売テレビ日本テレビ系、日曜午後10時半)の第1話にゲスト出演する事が1月11日、明らかになった。

 

連続ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」第1話にゲスト出演が決まった山口真帆さん

連続ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」第1話にゲスト出演が決まった山口真帆さん

 

山口さんは

 

「初めてドラマに出演させていただく事となり、現実にうれしいです」

 

と喜びのコメントを寄せた。

 

 ドラマは、「ミスパンダ」事川田レン(清野さん)と、レンを操る「飼育員さん」事森島直輝(横浜さん)の“最凶バディー”が、Mr.ノーコンプライアンス佐藤二朗さん)から要請を受け、世の中のグレーな事件に白黒をつける独自作品。

 

「木曜プラチナイトドラマ」(木曜午後11時59分)などの読売テレビが制作する。

 

第1話は、和田正人さん扮(ふん)する江本達郎が社長を務めるIT法人でのセクハラ・パワハラなどのグレーなところに、ミスパンダが切り込んでいく……という中身で、山口さんは舞台となるIT会社に勤める女社員を演じる。

 

山口さんは「ストーリーがすごく面白い作品で、第1話にゲストで出演可能なのは、すごく光栄です。

 

私が演じた役は、諸々心配ながら、追い詰められたり、悲しい考えもするけども、強く生きていく女で、簡単ではない役どころでしたが、自身だったら如何にしたか、自らも演じた女子のように強く生きる事へ憧れるところもあったので、諸々な人への度胸につながるとうれしいです」と考えを語っている。

 

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」第1話は、(読売テレビ日本テレビ系、日曜午後10時半)からです。お見逃しなく!

 

もし、見逃してしまっても第1話 無料見逃し動画「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」があるので安心です!