見つけよう無料動画

ゆるく気になる国内ドラマや海外ドラマ・映画など無料で楽しめる動画を紹介していきます。

「ちはやふる 下の句」映画 フル動画を無料視聴しよう!

 ▼ちはやふる 下の句 あらすじ解説

千早・太一・新は幼なじみ。いつも一緒にかるたで遊んでいたが、家の事情で新が引っ越し、はなればなれになってしまう。高校生になった千早は、新にもう一度会いたい一心で、再会した太一とともに瑞沢高校“競技かるた部”を作る。創部一年ながら、エース千早の活躍と抜群のチームワークを発揮し、東京都大会優勝をなしとげた。新に優勝を報告する千早に、思わぬ新の告白「かるたはもうやらん…」。ショックを受ける千早だが、全国大会へ向けて仲間たちと懸命に練習に励む。そんな中、千早は、同級生ながら最強のクイーンと呼ばれる若宮詩暢の存在を知る…。千早の気持ちは次第に詩暢にとらわれ、“競技かるた部”の仲間たちから離れていってしまう。そして、そんな千早の目を覚まさせようとする太一。千早、太一、新の気持ちが少しずつすれ違っていく…

 

ちはやふる 下の句 出演者

広瀬すず野村周平 、真剣佑、松岡茉優上白石萌音矢本悠馬森永悠希清水尋也松田美由紀國村隼

 

▼監督/演出

小泉徳宏

 

▼原作/脚本

末次由紀小泉徳宏

 

ちはやふる-下の句-の予告動画

youtu.be

ちはやふる 下の句 映画フル動画を無料視聴

ちはやふる 下の句 上の句」のフル動画を両方とも無料で観ることができました。地上波での再放送予定は今のところ情報はありませんので、以下のサイトから観てください。

hulu-netflix.info

動画共有サイトで探す「ちはやふる-下の句-のフル動画」

ちはやふる-下の句-は無料で利用できるYoutube(ユーチューブ)、Dailymotion(デイリーモーション)、Pandra(パンドラ)などでも視聴できることがあるかもしれませんが、画質が悪かったり、接続中がくるくる回って見れなかったりします。 また、それらの無料動画は違法にアップロードされているものなので、著作権違反で動画がすぐ削除されてしまうことも頻繁にあります。

Youtubeちはやふる-下の句-のフル動画を探す

Youtube

Dailymotionでちはやふる-下の句-のフル動画を探す

Dailymotion

Pandraでちはやふる-下の句-のフル動画を探す

Pandra

 

ちはやふる 下の句 公式サイト

chihayafuru-movie.com

ちはやふる 下の句 公式ツイッター

twitter.com

ちはやふる 下の句 登場人物の相関図

ちはやふる 下の句 相関図

ちはやふる 下の句 相関図

出典:https://roadshowmovie.xyz/archives/218

 

 

ちはやふる-下の句-の感想・口コミ

ちはやふる 下の句」つまらない? いえいえ、とても面白かったです。 口コミも「泣けた」「面白かった」という情報が沢山ありました。

 

ひなぽんさんの口コミ

何度観たことか。(笑)

2017年4月24日

映画館では、下の句のストーリーはいまいちピンとこなかったのですが、DVDで上の句、下の句をじっくりゆっくり見たら、まあ素敵な作品。上下ともに何度も観ました。豪華版の箱、上下巻入れられてかるたの箱のようで良かったですよ。お奨めです。

 

 

 

菊亭左大臣さんの口コミ

広瀬すずさんの競技かるた発信映画パート2です!

2018年7月5日

映画「ちはやふる~結び~」を映画上映前に見るため前の展開が知りたくて上の句とともに購入しました。競技かるたという存在を初めて知りました。百人一首には若き頃から興味がありましたがすっかりご無沙汰でした(笑)広瀬すずさんの迫力の演技に魅了されました。競技かるたの魅力を発信しているように思います。また野村周平君や新田真剣佑君などのイケメン俳優さんも出演しておりイケメン好きにはなお一層よかったです。BRは自宅で見る用にDVDは車中で見ています。私にとっては百人一首の再考に役立っています。百人一首の解説本を再度読み返しています。余談ですが下の句に出てくる聖地近江神宮を訪ねました。競技かるたのロケ地である近江勧進館に行き映画のシーンと重ね合わせてました。出演者の方のサイン色紙などもあり映画のシーンの他にも楽しめました。上の句とともにおすすめの作品だと思います。

 

 

 

Miss ファントムさんの口コミ

ちはやふる-下の句-

2017年8月18日

綿谷新の登場の仕方がサイコーだったね かるた名人を祖父に持つ新は、祖父が病気に倒れてからはかるたどころではなくなっていたが、 その祖父も亡くなるとかるたをやる意味を見失ってしまう 一方、小学時代は新への対抗意識でかるたをやっていた太一だったが、瑞沢高かるた部部長を務めるうち千早にも感化され自らも情熱を燃やし始める 千早・太一・新の三人三様のかるたへの思い、千早を挟む2人の千早への想い 脇をかためる3人の部員たちの個性もおもしろい 広瀬すずもいいがクイーンの松岡茉優も魔性の女みたいでいい ただあのルックスとキャラで水筒を肩から掛けて歩く姿に、なんだこのミスマッチはと思ったが 原作でもセンスが悪いという設定みたい

 

 

 

グッチさんの口コミ

ちはやふる

実写映画2部作の完結編

2016年11月6日

現在も連載中の原作の実写映画をどの様におわらすのかな?と思いながら、劇場に観に行きました。 僕は、納得できる終わり方だったと思います。小泉徳宏監督に拍手を送りたいです?

 

 

 

macaronさんの口コミ

こんな青春時代、送りたかった!

2018年3月16日

胸キュンなラブストーリーあり、感動あり、カルタの奥深さあり、笑いあり、、、 美人美男子揃いで目の保養にもなり、楽しい映画でした。 3本作なので、全部見たほうがより楽しめます! 

 

 

 

ミヤmさんの口コミ

とても満足しています。

2018年3月26日

数日前にテレビのロードショーで「上の句」を見て、どうしても下の句を見てみたいと思い、利用させていただきました。上の句を見ていたので 競技かるたについて予備知識を持って、迫力を感じながら楽しく視聴することができ、とても満足しています。

 

 

 

くるみパンさんの口コミ

「結び」のために。

2018年7月4日

面白い!ワクワクする! 登場人物も魅力的! 百人一首が、より奥深くしてくれる映画館です。 「結び」もとても好きな仕上がりで、DVDを購入しようと決め、もちろん「結び」を買うからには「上の句」「下の句」も購入。 句の意味など理解が必要なので、何度か見返しています。 確かに映画館で見終わった直後に男子高校生達が「あれどういう意味?」と話してたな~。 原作もレンタルで読んでDVD観たら、 新たな発見も多くあり、もっとこの映画が好きになりました。

 

 

 

TAKAKOさんの口コミ

面白かったです!

2018年4月10日

今公開中の映画を観たあとだったので面白かったです。テレビでも放映しましたが、録画するのを忘れてしまったので、こちらでレンタルしました。観れて良かったです。

 

 

以下のサイトから「ちはやふる 下の句 上の句」のフル動画を両方とも無料で観ることができました。

「ちはやふる-下の句-」のフル動画を無料視聴