見つけよう無料動画

ゆるく気になる国内ドラマや海外ドラマ・映画など無料で楽しめる動画を紹介していきます。

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」清野菜名&横浜流星W主演ドラマビジュアル公開

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

 

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」のビジュアルが公開

 

清野菜名横浜流星がダブル主演を務めるドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」のビジュアルが公開された。


本作は、驚異的な身体能力を持つ謎の女・ミスパンダと彼女を操る男・飼育員さんが“Mr.ノーコンプライアンス”からの依頼を受けて、闇に隠された真実を大胆に暴く様子を描いた物語。

 

弱気な囲碁棋士とクロと判定したターゲットを嬉々として公開処刑するミスパンダという2つの顔を持つ川田レンを清野、大学で精神医学を学ぶ一方、 メンタリストNとしてテレビにも出演する森島直輝 / 飼育員さんを横浜が演じる。「トットちゃん!」の遠藤光貴が監督を務めた。

 

清野は「今回はアクションもあって、今までにない自分を出していきたいです。自分が役を楽しめば、視聴者の方にも楽しんでいただけると思うので、思い切って演じたいです」と意気込みを語る。横浜は「今の時代だからこそ作れるドラマだと思いますし、挑戦的なオリジナル作品になっています。スタッフ・キャストの皆さんとともにゼロから、皆さんをハラハラドキドキさせられるように頑張っていきたいと思いますので、ご期待ください」と述べた。

 

日曜ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」は2020年1月、毎週日曜22時30分~日本テレビ系にて放送。

 

脚本 佐藤友治ほか
演出 遠藤光貴ほか
チーフプロデューサー 岡本浩一読売テレビ
プロデューサー 福田浩之(読売テレビ
馬場三輝(ケイファクトリー
千葉行利(ケイファクトリー
共同プロデューサー 池田健司日本テレビ
制作協力 ケイファクトリー
制作著作 読売テレビ

 

 

 

 

www.ytv.co.jp